それはいらないです

偽者の方のみなもちゃんこと沖佳苗の待ち受け画像とかIRANEEEEE!!!!!
ごめんでも着ボイスはちょっと欲しい気もするよ!
本物の方のみなもちゃんこと辻あゆみさんの日記にまた時田光さんとデートとか書いてあって
またかよ!時田光憎し!とかマジで思いましたがちょっと調べたら時田光さんが女性だと判明
マジかー
え、え!?…マジだ
だってこれ写真サイガーとか緒方さんとかより男前じゃん
マジかーなんだーアハハハ
あれ何もしかして
もしかなくてもかなり辻さんにお熱な感じで自分でも引くよ…何…何俺…


あー
被リンクにあった辻さんのブログ検索から見つけたんだけどこんなんあるのね
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html
やるときは30分ぐらい時間掛かるので注意
結果は
1 辻あゆみ
2 福井裕佳梨
3 後藤沙緒里
4 阿澄佳奈
5 喜多村英梨
6 後藤邑子
7 川澄綾子
8 桃井はるこ
9 沢城みゆき
10 こやまきみこ
11 小林ゆう
12 久川綾
13 阪田佳代
14 氷上恭子
15 飯塚雅弓
16 松来未祐
17 伊藤静
18 大谷育江
19 花澤香菜
20 生天目仁美
とかこんな感じだったよ!100くらいまでの画像↓

おいいいいシステム自体に片岡さんが入ってないんですけど!!!!!1!
システム!!
じたいに!!
あづちゃんが!!
はいってないんですけど!!!!1!!!1!
メインヒロイン3本もやってるのにありえなくねーマジでへこむわー
あづちゃんは2位とか3位とかにいれたいんですけどーマジでへこむわー
片岡あづさ片岡あづさをよろしくお願いいたします
斎藤桃子とか橋本まいちゃおとか中島沙樹っちょんもいないよー
TVアニメでヒロイン何本か演じてる人はフォローして欲しいところだなあ
それに佐久間紅美なんかがいるのに佐久間レイとか日高のり子とかいないのかよ!
矢島晶子とか高橋美紀伊藤美紀川田妙子とかとかランキングにねじ込みたい人かなりいるんですけど!
多分年季の入った声優オタほど物申したい感じだろうなあ
正直突っ込みどころ満載なプログラムだけどなんとなく納得いくような結果が出る
迷ったときはどっちで抜けるか考えればいいよね
100位以下は半分くらい知らないかマジでどうでもいい人
あれだよねU30とかそれ以上とかレギュレーション決めてある程度分けるべきだよね