紅おわってもた!

シンタスの曲を聞きつつ余韻に浸りながら感想
おおおわっちまったー
最終回でも紅らしい心地よいゆるさを残してて最高だった
紅香さん救急車とかそこまでの張り詰めた感じとギャップありすぎて噴かずにはいられなかったよ
崩月流だッ!のくだりの戦闘も地味なのにカタルシスが溢れててぞくぞく来る格好よさだったぜ
弥生さんもいいとこみせられてよかったね!
シンタスのcrossing daysがもうね
真紅郎と紫の会話とシンクロしまくってめちゃくちゃいいわ
ごちそうさまでした


DVD発売記念イベントやらないかなー
沢城さんに悠木碧ちゃんに監督、音楽の村松さんあたりでぜひお願いしますポニーキャニオンさん