気持ち?ワリィよ!GEROしそうになァ!

気に入ってたアニメが終わると途端に更新しなくなるブログとはここのことだよ
夏新番 はじまりはじめた 木曜日


気持ち?ワリィよ!GEROしそうになァ!
知らんかった…西洋骨董洋菓子店はGAYアニメだったんじゃ…
ドラマ版は所々入る演出が気に入らねーとか思いつつ見てたけど何この衝撃の1話
1話の台詞ほとんどがひろしことエアエージェンシー代表取締役藤原啓治のモノローグとか
時代錯誤すぎるキャラの崩し顔とか何故か3DCGのネコとかネタ分が多すぎてなんか面白いよ!
ていうかひろしの「気持ち?ワリィよ!GEROしそうになァ!」が俺の心を掴んで放さないよ!
気持ち?ワリィよ!GEROしそうになァ!
裏番のグリーンウッドもユカリンがでるらしいから興味あったけど
来週もこっちのきもちわるいGAYGEROアニメ見るよ!


ひだまり365は妙に張り切ってる部分と実験色強すぎる演出がちょっときもちわるいかも
おもしろいけどもっと力抜いていいと思うわー

そのあと衝撃の人気声優大量顔出し番組「乃木大将の秘密の秘密」をみて微妙な気分になりつつ
ある意味待ちに待ったストライクウィッチーズだよ!
アバンタイトルからしスカイガールズ1話に似た導入だねーと思いつつ見てたら
アバンどころか1話の大筋自体だいたい一緒じゃねーか!!!
イエーイ!クアドラどころじゃない大人数でロック!
福圓さんの幼少時代の演技微妙!
坂本さん(邪鬼眼)さんかわいい!ってチバサエかよ!全然わかんなかった!
作画とか背景とか撮影は結構がんばってたよ!手抜いてるときのGONZOじゃなくて安心だよ!
高村さんの尻へのこだわりがとにかくすげえ!尻マジパネェ!パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンどころか尻すげえ!超えろい!


ちょっと今期はそれぞれハードル高いっていうか上級者向けアニメばっかじゃないですか!
いやー今期も木曜日は楽しめそうでよかったよ