思ったより早く帰ってきたウルトラマン

PC直って帰ってきた
直ったというかメモリ不良だったらしく取替え(無償)で済みました
昔バリュースターを使っててその時NECに修理出したら一月くらい掛かったんだけど
ドスパラは1週間も経たずに戻ってきたよ
ちょっと好感度アップ


ウィッチーズみてるよ
高村さん絡みでガイナ系の人多いかなと思ってたけど
平田雄三さんだけじゃなく先週脚本が井出さんだったり今週絵コンテがやたがいさんだったり
REMIC系というか童夢系というかなスタッフが結構アクティブに関わってるらしく非常に僕好みでよろしい
ルッキーニちゃんかわいい!
ペリーヌいいところがない!駄犬はお前だペリ犬!
風呂シーンがしろすぎる!霞がかかってるとかそういうレベルじゃない!