その時ルッキーニに電撃走る

木曜日アニメの木曜日
今話題のゲイアニメことアンティークですが急展開すぎてついていけないよ
ゲイ要素は笑えるけど1クールに強引に詰めようとしてる感じがくるしいです
ピンチを乗り越えた方法が魔性のゲイの魔性化って笑えるけど笑えないよ!


急展開すぎてついていけないのは浦沢先生脚本のTOLOVEるもだった
原作ありは浦沢先生にやらせるとダメだよ!
普段のTOLOVEるでさえ原作無視キャラ性格改変の90年代夕方アニメみたいな展開なのに
もっとしっちゃかめっちゃかだよ!作画と絵コンテがひどいから本当にひどいよ!マジで笑えないよ!
猿山の当番回やって良さを掘り下げるならまだしも猿山の分際で女の子選ぶなよ!
マジでひどい!そしてフォローなし!
無茶な展開も無茶な作画と無茶な情熱があれば昇華できるんだけどTOLOVEるには無理でした!ざんねん!


そんなモヤモヤを解消してくれるのはいつだってストライクウィッチーズ
水着回だから女の子を可愛く描くのは当然として
相変わらずの尻のグラデとか自然に柔らかそうなおっぱもいいけどアクション作画がすげえ!
走りとか離陸シーンの作画はわかりやすいとこだけど
泳ぎの作画で水面下の部分を撮影処理だけじゃなくて色トレスの作画でヌルヌル動かしてるのが素敵すぎ
そうして動いたルッキーニちゃんはとってもかわいいのです
2人セットっぽいので今後当番回はないかもしれないけどルッキーニちゃんかわいい!
順調におっぱい星人化している芳佳ちゃんの将来が心配です