スーパーなレンズフレアと強力なサンシャインで見えない追浜

ゲイアニメだと思って油断してたら
全身にあざを作って半裸で朝チュンハードゲイアニメでした
魔性のハードゲイ!アンティーク!
1クールしかないのにゲイ話ばっかじゃねーか!
スイーツ層はちゃんと付いてきてるんだろうかと心配になるけど
きっと藤原さんのダンディボイスで濡れ濡れに違いない


実況裏で「キャベツまではいかないけど安定してショボイ」というレスを見て
言い得て妙だなあと思ったアニメで1クッション置きつつ
ストライクウィッチーズの時間だよ!
佐伯さんの本とコンテは楽しみだけど別にそんな興味ないキャラだし…とか油断してたけど
すごくわんだ すごくよかった
サーニャの直球な可愛さもさることながら
エイラの片言が超クセになる
笑っちゃうけどかわいい
ランチャーとか割れる雲海のエフェクトもすごい格好良かった
そして隊長のババァ化と沢城さんの駄犬化は更に進み一際強力なサンシャインが僕らの視線を阻むのであった
色よし!ハリよし!バルクホルン!とか何だいこのひどい予告は