その3分、キバに返しなさい!

キバの映画観てきました
ネタバレなし感想
まあ相変わらずぎゅう詰めで説明不足でしたがそこそこ面白かったよ!
電王からカメオ出演してる声優さん達には大いに笑わせられたけどひどいといっちゃひどいね!
いくらなんでもキバがかわいそうだよ!
てらそまさんみたいに自然体で馴染もうよ映画に!
ゴーオンはもうストーリー考えるの完全に投げてたので何も言いません


映画は新宿に見に行ったんで
予定が無ければ行きたかった厚生年金会館でやってる劇場版グレンの前夜祭イベントを
チケットも無いのに覗き見してギギギするという焦らしプレイとかしたよ!
並んでる人たちすげー女子率が高くてビビった!
去年の大グレン団総決起集会も女子多いなーって感心したけど今回はもっとだったよ!


そんで帰ってきて今日のゼロ魔はみなもちゃんが百合百合したりちゅっちゅしたりして
まったくひどい展開でしたがとても良かったです
今回はみなもちゃんとモンモンがヒロインだったと言っても過言ではないね!!!
うおおおみなもちゃんかわいい!!!