ナイスイオンナイスオンナイスフェア

うおー今日のRDすごい良かったー感動だよー
久島さんの喜びを隠し切れないニヤッ…とか
ホロンさんの虚ろ目&ぬけるようなハツラツとした表情とか
ソウタのホロンさんZOKKONLOVEとかもう
ナイスイオン!
そして沖佳苗サザエさんヘアーで噴く
TVじゃ久々に聞いた横山さんの深みのある落ち着いた演技もいいアクセントになって最高
すばらしいねー


こども英語モードで絶賛進行中(現在7話)のもえスタですが
コミケでのユカリン&みなもちゃんイベント情報の詳細出ないなーと思って公式見に行ったら
http://moe-sta.jp/
なんか色紙当たっちゃったみたいです
俺によし!お前によし!釘宮よし!