にぎにぎにぎにぎ

キタエリの握手会とか行ってきました
ゴゴイチなイベントだったけどキタエリ遅刻
なんかよそ行きモード営業モードなキタエリでこっちも緊張
B面のBE NAKEDが好きですとか今度は歌うイベントやってくださいよとか
今回は普通なことしか言ってません


今日のゼロの使い魔はビックリした
学園のみんながいるのにみなもちゃんは名前しか出てきませんでした!
少し泣く


コナミラブっ子大注目のときメモ!ラジオ(http://573st.i-revo.jp/tokimeki/)だけど
キャラの名前とキャストがすげーコナミアニメしてるなあと思ったら
原案が熊坂さんでした!
これは熊坂さんを調子に乗らせてコナミオリジナルアニメ枠を復活させるしかない
させるしかないのだ
そうして来年のアニメフェアにコナミ華麗に復活
ステージにはみなもちゃんとアスミスと後藤さん(弱)にやはぎさんの姿が!
そしてそれを応援する俺!
ここまでのシナリオは容易に妄想できました
コナミさんがんばってください