遺影コラ向きの1枚絵をエンドカードにはさむな

今日のゲイアニメことアンティー
ヤンキーを返り討ちにした所を警察にしょっ引かれニュースになってパティシエ生命が!とか
ヤンキーを返り討ちにした所を闇討ちされ腕をやられてパティシエ生命が!
みたいなよくある展開が起きるかと思ったがそんなことは無かったぜ!
店の中の男で俺だけ先生の好みじゃねぇしさぁ!!
ってそこかよ!!!!
魔性のゲイさんも困惑だよ!!


今日のズボンアニメことストライクウィッチーズ
クリスに向かって飛ぶが如くするゲルトさん
かわいいかわいいもっさん
さらにかわかわネウロイ
オチ担当の沢城メガネ
ズボンナース!
すごい見所いっぱい
ああいう使い方するならCGのBGもそんなに悪くないね
ウィッチーズに擬態化した敵が…てこのラストに向けての展開
なんか俺1年前に夢中になってたアニメでも見た気がするけど気のせいだよね