夏の最後のとっても長い日

キャラホビ2008行ってきました
当初の目的では見たいステージイベントも無いし
神姫のプロトタイプパーティオとポモックさえ買えればいいかなって程度だったけど
なんだかんだで先行販売の羆初音ミクに神姫Tシャツも買い
リサイクル素材のFGRX-78-2貰ったり
期待してるWiiの新作フラジールの試遊したり
彩とブキヤのモデロック先行サンプル版アーバレストが当たっちゃったり
その後会社に向かう途中の電車でケータイ紛失してみたりで
(見つかりました 東京メトロの職員さんありがとうございましたマジで)
かなり充実した1日でした


試遊したWiiフラジールだけど
勝手に想像してたのよりずっとゲームらしい感じでびっくり
時間制限、ステージ制限がある試遊の仕様上
悠著に廃墟探索できずホイホイ進まざるを得なかったのであんまり雰囲気を掴めなかったかも
視点と一緒に懐中電灯を動かしたときガタつくのが気になったけど
まだ調整中らしいのでもっともっと良くなるのに期待します


買ってきたもの撮影会

今日お迎えした子たちオンステージみたいな

正直ボーカロイド自体は興味ないけどこれはかわいい
羆買うのはルル山ナガモン以来だけど間接とか確実に良くなってるのね
ツインテ重いからスタンド無しで自律させるのはちと難しい


ぱーぽもコンビ ダーティペア
ぽもっくは想像通りパーティオはきりりとかわいい
パーティオはこの頭身でも違和感ないかも
思ってたより全然よくて満足

神姫用Tシャツぽもっく似合うー
ちょっと弄ってたらいきなり糸ほつれてきて泣く
アーバレストはまだ組んでません