盆と正月が一緒にきたような

なんか色々一気に届きました

もう最終回の季節かよー
アンティークおわった
最終回も淡々と駆け足展開だった!淡々と終わりすぎだぞ!
俺達は恋人にはならないが一生離れられないってなにその告白!ゲイパレード
なんだかんだで楽しめました
全話エアチェックしたゲイアニメはこれがはじめてです


そして何よりストライクウィッチーズ
よかったーあったかい最終回
カップリングの息のあったコンビネーションもありつつ
雲海を切り裂いて浮かぶ空母ありーの要塞突撃シーンありーの
次回作を匂わせるニクい引きありーのとギミックいっぱいで
非常に満足な最終回でした
んでですね

当たってるんですよ!やったー!たのしみだぜー

他にも色々届いたもの個別に画像とか

スカイガールズDVDの全巻購入特典「スカイガールズunplugged」です
豪華メンツのアンソロ同人誌みたいな感じなんですが
きゆづき先生によるマンガの

みなもちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!
とかフミカ姉描き下ろしのモーションスリット夕子先生&周王博士とかすごくいい!
応援してきて良かったスカイガールズ!次はスカイガールズ2をアニメ化ですね!熊坂さん!
もういっちょは

群雄【動】の購入特典であるロゴ入り専用ケースでした
同じ日にこんなに来ちゃってこいつはハッピーだよねー