そんなときウルトラマンがほしい

大決戦!超ウルトラ8兄弟と劇場版グレンラガン紅蓮編みてきた
そんなにネタバレなしな感想


ウルトラ8兄弟よかった!
平成3部作の時にゃもう中学生だったけどすごいハマってたからグッときたよ!
レナとかリョウに対して言う台詞とか本編みてた人はおおって感じでまた良い
パラレルだってことを活かした本編でああならこうなのにみたいなギミックがやたら入ってて楽しかったー
平成ウルトラ3部作好きなら間違いなく楽しめると思います


グレンは本編よりもさらに高い圧縮度で
カミナが居なくなって意気消沈するグレン団に真実味がなくなってたり
ヨーコっぱいがフューチャーされてニアの魅力が出る回はざっくりカットされてるのに憤慨ですが
映像的には華やかで楽しめました