集合!集合!今日は板橋にトゥルー俺大集合だよ!

板橋グリーンホールでのベビセスオンリーもといトゥルー俺だらけの即売会
True my Familyにいってきたよ
東武東上線大山駅降りて商店街で迷う
皆が開場拍手してる最中にやっとこさっとこ会場に到着したのでした
やっぱり氷柱ちゃん本比率たけーなと目の当たりにする
次が麗あたりかなあ
僕は星花と立夏ちゃん!
100SP規模に満たないオンリーイベに参加したの実は初めてだけど
まさかサンクリとかコミック1とかより本を買うとは思いもしなかったよ!!!
途中想定してたよりお金を使って近くのローソンにお金下ろしに行くとかマジ…
初対面だけど勇気を出してだとふらいの人に声かけたら気さくに応じてくれる
(勝手リンクゆるしてね!)
datの話とか3680円のTシャツの話を少しして13時30分頃に会場を後にする


その後は新木場のスタジオコーストでEXTRA2008を観覧
すごい楽しかったけど今年はアイマスとか居たし俺がレポ書かなくてもいいよね…
あ!ゲームミュージックなイベントなのに
日比野さんがブラスレイターのメインテーマ(予告の時に流れる奴ね)
をサックス生演奏してくれてそれがすげえよかった!泣きのサックス!ゲルトォォォ!!!!
あとゲームショウと日程が続いてたからか
今年は海外からのお客さんが増えててそういうのがすごいいいなあと思った
でも最後にアイマスみてHAHAクレイジーで帰ってったかもだけど…
つかれたーさすがに3日連続で別イベントは無茶だったかしら
True my Familyのアフターイベントもちゃんと参加したかったよー