冬でもカブ 冬こそカブ

カブフロンティアおもしろいぞー
ハマリすぎて家のPC起動しなくなるくらい
何日遅れかなアニメ感想
カオスヘッド
みなもちゃん出番は回想のみ!
妹の手アニメではどうするのかと思ってたけどオバケ化すればOKなのね
タクの鬱症状描写もだいぶ配慮された感じになっててちょっと勿体無い
来週のディソード発現はfind the blue流してほしいな
まかでみ
これで終わりじゃなくてよかった!
ういういが誘ってくる展開は不覚にもエレクチオンしたけどこんなシリアス展開で終わるのはらしくないよね!
ういうい出演作を連続で見てるのと
辻さんが最近急激にういういと仲良くなってるという情報が重なり
急にういういに魅力を感じるようになった単純な僕gamくん!
ういういのサ行とかしゃしゅしょの音がなんか病みつきになる気がする
思わず村のういうい営業部スレで
みなもちゃんかわいイストだけど営業部ともうんぬんかんぬんとかのたまう始末
そんな今年のみなもちゃんかわいい活動を総括する意味でも
コミケ辻あゆみさん出演イベントが欲しいです!プリーズ!