Q.急にアナログがきた? 急や

あれ
なんかNHKぐらいでしか画面右上の「アナログ」表記出てなかったのに
なんか民放でもちゃんと表記するようになったのね
居間のTVはデジタルだけど自室のTVはアナログなので
深夜アニメみてたら微妙に気になったり


宇宙をかける少女おもしろいよやっぱり
イモちゃんもかわいいけど
黒田崇矢さん声のナビいいわあ…ちょうほしい濡れる
アリプロのOPサビは好きなんだけど
メロがすごく絵コンテ描きづらそうなテンポ
でも3人がテトテト手前に走ってくるカットがすげーかわいい


冬コミで買ったブラスレイターコンセプトワークスを読み終わる
Niθさんの原案絵もすごく良かったけど
スタッフ座談会のページで
参加者はニトロスタッフしかいないのに
ほとんど板野監督の話しかしてなくて噴いた
やっぱすげーわ板野監督
ポリゴン番長の石渡さんが描いたICBMを気に入ったから
最初はただ落とすつもりだったけど勿体無いのでスケールライダーと板野サーカスさせました
ってむちゃくちゃだよ!でもそこがいい!
なかなかいい本なのでブラスレ好きは買うべきだと思うな