1みなもちゃん=500円


みなもさんしゃいん!
みなもちゃんデコ反射しすぎ!
肩車しつつみきれちゃってる瑛花さんかわいい!
アキバでお買い物した帰りに池袋の60ポ寄ったら
何故か今更MMSエリーゼが500円で売られてて
あの時予約してまで買って既に全員持ってたけどあんまりにも忍びないので
棚に並んでた残り3体のみなもちゃんのうち2体をお迎えしたよ!
ひどい仕打ちだ!何故エリーゼだけ!今更!
こちとらコナスタの福袋で危うくOVAスカイガールズ&MMSエリーゼを買いそうになってたんだぞ!
しかし3体揃うと3倍みなもちゃんかわいいね
1体が保存用
1体が動かして遊ぶ用
もう1体がみなもちゃんかわいい用だね


あと1年前に買ったパナソニックのポケパワーがリコール対象だったので
自分のは特に不具合があったわけではないけど人生で初めてリコールを体験
持ってた緑パナのポケパワーの代わりに
エボルタ充電池とUSB充電器が送られてきて
図らずもグレードアップでなんかラッキーかも