盆暮れ正月は似てる度カメラが盛り上がるのだ

あけおめです
げぇむ日記のみなもちゃん自身によるレポートで
自分の後ろ頭が割とセンターに写っててヒヤッとしたけど
正面から顔映っちゃってる人もいるんでそっちじゃなくて安心しました


正月は携帯ゲーム樹持参でおばあちゃんとこ行ってたんだけど
DSiカメラの似てる度カメラが予想外に盛り上がってすごくよかったよ!
似てないと評判の伯父さんとうちの親父だったりおばあちゃんだったり
兄弟みたいに似てると評判の両親だったりを似てる度カメラで撮りっこすると異様に盛り上がるよ!
びっくりするほどアットホームファミリー化するよマジで!
判定基準があいまいなおかげで何回も撮り直すからかえって会話が弾んだりするんだぜ!
フジカラーでうつそもいいけどこれからはDSi×似てる度カメラ!これね!


宇宙をかける少女割と面白いかも
イモちゃんかわいい!
Aパートはおいてけぼり感バリバリで微妙だったけど
Bパート入ってからレオパルドさんのハイテンションっぷりと
素敵すぎる変形多足ロボの登場でドキがムネムネだよ!!超かっこいい!
あとレオパルドさんがザム頭に見えるから余計にキュンときちゃう
台詞一言だけだったけど斎藤桃子さんの演技がちょっと新しい感じでそれも今後楽しみです