2008 みなもちゃんかわいい納め

今年最後のみなもちゃんかわいい!納め
コミケ2日目カオスヘッドブース、辻あゆみさん握手お渡し会に行ってきたよ
展示場には6時20分着
2日目だし1日目よりは空いてるかなとか勘ぐってたけど
東方が2日目に来たので昨日の3割増しぐらいの入場待機列だったよ!
しょっぱなカオスヘッドブースに行って整理番号は

こんな感じ
握手会まで時間あったので
「毎年列なんかできないのに!絶対に並ぶものかよ!」と昨日内心思ったGONZOブースが
すっきりしてたのでウィッチーズグッズではなくブラスレイターコンセプトワークスを購入
読売テレビの人?の学校の先生的なMCを交えつつ辻さん登場
13時30分からお渡し握手会開始
夏コミのもえスタイベントの時と違って今回はちゃんと100枚全部はけたよ!やったねみなもちゃん!
昨日誕生日だったんですよーと言っておめでとう言ってもらったり
夏も来ましたとかネイルの話とかして僕の番終わり
最後の10人くらい巻きで握手してたけど
全員にちゃんと応対しててあいかわらずお渡し握手会イベントとしてはかなり良心的
辻さんの一生懸命さが毎度毎度好印象で心の底からみなもちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!
来年もみなもちゃんかわいい!していきたいと思います