心にサンタはいるのかい みなもちゃんはいる

僕の中のサンタさんからクリスマスプレゼントを頂く

ソフマップのポイントがそこそこ貯まってたのでDSiを買う足しにしたり
そしてコナスタからフブキさん
アマゾンからウィッチーズDVD4巻もクリスマスに到着
やばいフブキさん超かわいい!めちゃくちゃ美人!
神姫オーナーに伝わる幻のポーズ「萌えるポ〜ジング」も違和感なs…あれ
ちょっとカメラ目線すぎてこわい!


DSiは前使ってたDSが発売日に買った初代だったから
画面とか全然見やすくなって感激
メニューもチャンネル増えると不便なWiiよりつかいやすーい
ちょろちょろとDSiウェアもダウンロードして遊んでみたけど
無料配布のうごくメモ帳がかなり高機能で他が霞む
まだ使いこなしてないけど前後にレイヤー構造になってて
やたらアンドゥで戻れたり作ったメモをWi-Fiで飛ばせたりで
かなり夢がひろがりまくりんぐな仕様!たのしい!
とりあえずぐちゅ子描いてみたよ!みなもちゃんかわいい!
良かった今回もコミケでみなもちゃん出演イベントあるよ!
今年最後のなまもちゃんかわいい!してくる!