19Princessと黒いチャンプ‏

今日はメガホビEXPOとべびプリオンリー即売会 19Princessに行ってきましたー

いつものレポート風味日記
まずは秋葉原UDXで開催していたメガホビへ
10時から物販待機列に並ぶものの実際に買えたのは12時すぎ
QB写真集は早々になくなり
T-elosカラーKOS-MOSとかQG限定カラーアリスなんかは12時回ってもうすぐレジという所で完売告知
まあ僕は最終回カラーのアクションワークスゲルトブラスレイター目当てなんで関係ないんですけどね!
チャンプだけ買って会場内のお写真撮って12時半ぐらい
その頃には列はなくなってたものの今日の目的だったゲルトレイター最終回カラーはまだ全然あったよ!
完全に作戦ミスじゃん!
今思うに19Princess先に行って一通りみてからメガホビに行けばよかったじょん!
小伝馬町駅秋葉原駅って隣駅だし!ばかじょん!


次に小伝馬町駅へ移動し19Princessを開催している綿商会館へ
着いたのがもう1時だったのでコピー本とかペーパーなんかは結構無くなっててショック!
会場まわると相変わらず一番多いのは氷柱、次に麗という感じだけど
TMFの時より万遍なくばらけてる印象だった
僕は立夏押しだけど立夏小雨麗は同部屋なんで買った本を見ると結果的に麗本も少なくなかった
ざっと見回った後はるたろさんのとこでト長Tシャツを買いご挨拶
学園祭でみなもちゃん本を出す予定と聞き
うわそれは期待しちゃいますじゃあまた学園祭で是非!的なお話をする
2時のタイムリミットギリギリながらシールラリーをクリアして
昼ご飯食べに一時離脱し15時前に会場へ戻る
15時からのアフターイベントは
シールラリーで貰った抽選券を使いサークルさんが描いた色紙等のプレゼント抽選会
100人前後は会場に残ってたとおもうけど景品一つを残して全て抽選で行き渡るという充実っぷり
サークル参加してない人も結構プレゼント提供してて
なんかそういうのってすごいグッときます!
その後は仕事行きましたよー
買ってきたゲルトさん(最終回の寝太郎憑依バージョン)のお写真


ノーマルカラーのチャンプと一緒に

荒ぶるチャンプのポーズ!

そんな感じで楽しい一日でした!