驚くほど単純な脳の構造

ワンホビ9に宇宙をかけるラジオの公開録音みにいってきました
そういうことにしておこう
午前中は
というか昼過ぎに知らないゲイポルノ俳優のおっさんがお帰りになるまでは
ほんとうに本当に最悪のイベントだったんだけどお帰り頂いてからはスムーズに列が流れたよ!
撮影禁止の紙掲げてるスタッフの目の前で数十人単位で写メ撮ってる最低の光景とかはじめてみた
まあそんな最低のステージのあとで心配だったんだけど宇宙ラジ公録は良かったんだよ!
いつものラジオはMAKOのピンかゲスト付きかなんだけど
今回はゆるいテンションな遠藤綾さんとしっかり者の牧野由依がゲストだよ!
MAKOはスール学園の制服姿で劇中よろしく「ちゃきーん!」とか言って登場したんだけど
MAKOちゃんかわいい!すげえ可愛かった!
コスパ製のスール学園制服が乳袋も再現しててすごい!コスパよくやった!
遠藤さんの誕生日ケーキが出てきたから
ハピバスデでロウソクをふーするのかと思いきや特になかったり
ゲームコーナーで宇宙食出てきたから
食べるのかと思いきや特に何も無かったり
公録自体はすごいぐだぐだだったけど
MAKOのテンパってるのか天然なのか判断がつかない一生懸命な進行に始終和む感じで良かった!
チョコを全力投球する様もねんどろイモちゃんを豪快に破壊する様もかわいかった!
牧野由依の生「なして?」とかも聞いてオオゥ…とかキモイ声を漏らしちゃったよ!
思わず帰りに

宇宙かけEDと今頃BEST FRIENDSを買ってきたよ!単純すぎる!
買えてなかったモデロックインベルもちゃんと2体買ってきたよ!インベルもちゃんかわいい!
家帰ってきてべびプリ日記の連続更新確認したらもう大体ハッピーです