君はみなもちゃんがかわいすぎて眠れないCDを聞いたか

今日のお買い物

みなもちゃんかわいイストのみんな!
みなもちゃんがかわいすぎて眠れないCDこと
先生がイロイロと熱心で眠れないCDはちゃんと買った!?
みなもちゃんがちびっこ教授の芹沢野乃役で出てるんだよ!
みなもちゃんとふくろう!
みなもちゃん気合をいれてんだ!
みなもちゃんミニサテライトディーエヌエー!
みなもちゃんお化けなんかこわくないっていっただろ!
みなもちゃんじゃあどうしましょう……じゃないよッ!!
みなもちゃんかわいい!みなもちゃんかわいい!
まあみなもちゃんのかわいさは当然として
いつもよりちょっとトーンを落として乱暴な言葉遣いが新鮮ですごくいいよ!
みなもちゃん演技派!フリートークもかわいい!
ドラマCD的なもののフリートークでブログの宣伝する人はじめてみた
やばいちょうかわいい…
7行連続みなもちゃんだと流石にゲシュタルト崩壊かわいい!