たのしかった トレジャーフェスタ(とれじゃーふぇすた!)

トレフェス幕張プロローグ行ってきました
割と近いところにいるので気合入れて幕張に2番目に早く着く電車で到着
列並んだら前日の整理券組合わせて自分の前に5、600人ぐらい
待機してたら

告知つきのカイロくれたよ
なんてあたたかいイベントなんだ…
3時間ほど待って10時すぎに開場
10時回っても10分ぐらい入れなかったんだけど
それなりに人が並んでるにも関わらず特に混乱も無く入れました
真っ先に木神工房さんのとこにいき

坂本少佐とMMS里美&瑛花さんを購入
そのあとリキッドストーンに回ったらモノがだいぶ潤沢にある様子だったので
以前から気になってたカラーレジンのゆのっちも購入し
どこもいっぱいあるでよーとお友達に電話せずにいられず召還しつつ
もう財布もすっからかんになったので写真ぱしゃぱしゃ
以下気にいったのちょこちょこ










そこそこ参加者いるのにだいぶ余裕のある間取りだったから写真もスムーズに撮れたよ
ぴなふぉあ出張所でお茶も飲み放題だったしね
あとは特価品のフィギュア買ったり
宝探しゲームでマウスパッドとクリアファイル貰ったりと
まったり充実した大変良いイベントでした