CHAOS;HEAD NOAH 発売記念イベントでなまもちゃんかわいい!

アソビットゲームシティで行なわれた
CHAOS;HEAD NOAHとアニメ版カオスヘッドのDVD発売記念イベントに行ってきました
朝まで仕事だったので帰るのめんどくさいと思い秋葉原に直行
着いたのが6時だったので流石に前から5番目でした!
座席は抽選だからまったく意味がありませんけど!
10時まで列待機して整理券を貰い
イベント時間までワンホビ9.5みたり買い物したりして時間潰し
15時からの1回目のイベントを観覧
座席番号は

という結構な良番をゲット 近い!
いとうかなこさんによる生F.D.D.のちょっとショートバージョンで開幕し
たかはし智秋さんに我らが辻あゆみさん榊原ゆいにゃんの順に登場
チアキングが白黒のブラが微妙に見えるえろい衣装
ゆいにゃんがダメージド網タイツとでも言ったらいいのか
とにかくわざと破ってある網タイツという更にえろい衣装
みなもちゃんはピンクのジッパーとかプリントをあしらった
実にみなもちゃんが好きそうないつも着てる系統のゴスパンクパーカーに
いつもより短いミニスカートと黒のオーバーニーソで絶対領域装備というえろい衣装
みなもちゃんえろかわいい!三人揃ってぐらじおーる!こきゅーとす!
去年のPC版発売イベントでもそうだったけど
今回もチアキングがのっけから飛ばしまくり
更にカオヘイベント初出演のゆいにゃんがガンガン突っ込み入れるから
間に挟まれた辻さんはずっとタジタジだったよ!!
途中にやったゲームコーナーでは
カオスヘッドのニュージェネ事件に付いて書かれた歯抜けの文章から
歯抜けの部分を想像して答えよう!という大喜利的なコーナーがあったんだけど
ニトロくんの進行ちょっとぐだぐだすぎるよ!
ちゃんとゲストに気をつかって発言ひろおうよ!
全員の回答パネル一気に見せるとかあんまりすぎるよ!
歯抜けが複数あるんだからいつどこで誰が何をしたゲームすりゃいいじゃない!
みなもちゃんいとうさんゆいにゃんキングの順番で!
そんな感じでゲームコーナーは辻さんの活躍的に微妙だったけど
キングとゆいにゃんは実に楽しそうでした!ウウッ
あ!でもでも回答をスケブに書いてる間出演者もみんな腰掛けてたんだけど
みなもちゃんとゆいにゃんの座るポーズがきわど過ぎてクラクラきた…
あれは…あれはいい…
あとゆいにゃんの歌うアレルイヤの福音といとうさんのFAKE MEは凄く格好良かった
やっぱゆいにゃんえろいわ…テーマがエロの人はちがうわ…
という感じで進行はふにゃふにゃだったけどとってもえろくて楽しかったです