腹筋破壊アニメ スラップアップパーティー!

やばい今日のスラップアップパーティーマジで面白すぎるよ!
ずるい!鈴村さん自由奔放すぎるよ!
パーティ全員揃ってものの数分で詐欺られるし
さくにゃんが土方でガッツ!筋肉増強でガッツ!だったり
壷人間が割れたらベルばら調のIKEMEN(CV:小野D)軍団が出てきたり
くじら声のモンスターにマジで鈴村が性的に食べられそうになったりって
ちょっと今日の脚本書いたやつ出てこいよ!
普通に笑いすぎてあんまりみなもちゃんかわいいできなかったよ!
毎週金曜は深夜にテンション上がりすぎて眠れなくなっちゃう!


今日のお買い物

メイドイン俺とDS版サモナイ2にとらのあなクロニクル2006
サモナイ2はPS版遊んでるけど新品980円だったから買っちゃった
これからメイドイン俺でみなもちゃん駄ゲーいっぱい作るよ