今日はドリルがいっぱいドリルっぱい

今日は劇場版天元突破グレンラガンを見てきました
ネタバレせずに感想
紅蓮篇は最後あたりの大幅カット追加こそあれど
ニアを助けなくちゃっていう動機付けの描写が薄くなっちゃったなーと
多少不満を抱いてた…というか
シモンの成長を描いてる1、2部は
TVであれだけの話数を使ってこそ深みが出るとやっぱり思うんだけど
螺巌篇はすごく良かった!
余計な描写はうまく切り落として
それでいてグレンらしい無茶苦茶のゴリ押し感はこれ以上ないほど増強されててベネ!
1部2部はTV版をしっかりみて3部4部は劇場版螺巌篇って見るのがベスト構成じゃないかなあ
堪能しました!文句なし!


帰ってきて初めて「」ちゃんたちとメイドイン俺で自作プチゲーム交換
たのしいねこれ!
僕は絵描く段階で力尽きてゲーム部分は既存のから流用しちゃうんだけど
「」ちゃんたちはゲーム部分が凝ってたり突き抜けてたりしててすごく勉強になる
またよろしくね