みなもちゃん一発昇天!

金曜日はみんな大好きアラド戦記スラップアップパーティーの日!
みなもちゃん今回もマホウで大活躍!
つぶやきシロー台詞一言!
バロンさんの貞操がピンチ!
リュンメイがゾンビ村民とガッツ!
カペンシスさん豚さんに獣姦レイプ!
だれだよ桐生ちゃんガチホモキャラにしたやつは!
このアニメ朝とか夕方とか放送できなった理由ってこれだったのかよ!
はあ…流石にみなもちゃんかわいイストでも
みなも戦記がまさかこんなに面白いとは思ってもみなかったよ!
そしていよいよはじまった
全みなもちゃんかわいイスト&まよらじファン待望のあゆみ・かな・まりやのらじおPW!
うおおお!めちゃかしましい!
伊瀬さん想像してたより声低い!
のっけから噛むみなもちゃんかわいい!
みなもちゃん反復横とびしながら絵日記!
辻さん一応一番年上なのに完全に弄られ役!相変わらず一生懸命に空回ってる!
これだよこれ!この感じ!なんかちょっと懐かしいよ!最高!
いやあ金曜日は本当にいい日だね