マジッカルッミラックルベイビーキラッキラしたい!

金曜日はみなもちゃんの日

今日のらじおPW
辻さん過去の記憶があまりない!
伊瀬さんまた太っちゃうはなし!
花澤さんまたハワイアンセンターのはなし!
お爺ちゃんの匂いとか言って!いい加減スパリゾートハワイアンズをおとしめるのはやめろォ!
伊瀬さんに気を使われてフォローされてるみなもちゃんかわいい!
咥内に涎がたまりながらも一生懸命喋ってるときのみなもちゃんの声はほんとうにかわいいな!

今日のアラド戦記
ちょっとしんみりいい話
みなもちゃんカペンシス凍らせて大活躍!
ダストボックスに入ってもみなもちゃんかわいい!
開始が危ぶまれてたアラド戦記のラジオもはじまるそうだし
まったくみなもちゃんかわいいは尽きるところを知らないね