True my Family 2いってきたよ

今日はハイライフプラザいたばしで開催されてたべびプリオンリー即売会のTrue my Family 2にいってきたよ
ライダー観た後朝ごはん食べて
板橋駅付いたのがちょうど11時ぐらい
2月の19Princessのときは同日開催だったメガホビに時間とられてかなり本を買い逃してたけど
今回は買いもらしも無し!全く自重しないでイイナ!と思った本を買っていった結果

まあ結構な量ですこと
星花、立夏がイチオシだけど他の姉妹でも結構買ってるよ
べびプリは特に気に入ってる特定の姉妹だけでなくあまり興味のなかった他の姉妹でも
アットホームな感じで攻められるとグッときちゃって買っちゃうから困る
そして開場後30分程度経ち一回り済んだ頃
ふた学4でトイレ行ってる間ブース番してくれた命の恩人であるバールさんに声を掛けられ
一緒に会場限定読者参加ハガキ企画を書いたり村の話をしたり一緒にお昼ご飯を食べたりする
一度会場を出ようとしたとき丁度ナウやってきたはるたろさんにばったり会ったので
昼食後ご挨拶してみたりおつかい頼まれたり時限本買ったりしてるうちにアフターイベント突入
かなり景品あったのにも関わらず僕は読参ハガキ企画もジャンケン大会もダメでしたが
バールさんはちゃっかり勝ち残ってゲットしててゴイス!ジャンケン大会に弱い僕はあやかりたい!
そして休日夕方の上りなのに混んでる帰りの埼京線で痴漢冤罪こわいトークしたり
住んでるとこ近え!みたいな話をしつつワークがあったのでお別れ!
バールさんの人当たりのいい好青年風なのに突如セクシャルな話をし出すスタイルに僕はとっても親近感を抱きました!
帰ってきて買った本を一通り読んでみた感想とか
どれも愛に溢れたすばらしい本だったんですが
今回は特に双尾工房さんとこの合同誌がめちゃよかった!
甘ーい!べびプリはいいな!最高だな!そう心から思わせてくれるいい本だったよ!
名古屋のイベントは難しいですが秋にはTrue my Family 3をやるそうなのでワクワクが止まらないね!