ホットパンツ姿は刺激が強すぎる

金曜日はみなもちゃんデイ


今日のアラド戦記
みなもちゃんかわいい連呼!
カペンシスちゃんはじめてのだいかつやく!100面相!
つぶやきさんの台詞ゼロなのは本職の芸人より
鈴村さんが面白すぎてしょげて茨城に帰ってしまった説!


今週のらじおPW
辻さんの靴下付き限定版欲しいな…
あと本当にみなもちゃんと花澤さんと伊瀬さんの踊りをイベントとかでやってくれるなら
3バージョン全部予約しても構わない!みたいな……みなもちゃんのダンス
主にみなもちゃんに対して行われる突っ込みや流しもこなれてきてすごくいい!
お残り絵日記の伊瀬さんの変なうめき声がいやらしいです!


そしてらじおどっとあい辻あゆみのぼーけんの書以来
久々のみなもちゃんソロラジオ
「あゆみのスラップアップラジオ」はじまった!
公式サイトのTシャツにホットパンツサスペンダーな姿がマジでかわいい!新鮮!
鶴拳みたいなポーズは何?スラップアップラジオのポーズ!
みなもちゃんの卑弥呼のモノマネが意味分からない!座敷童子のモノマネかわいい!
面白いけど40,50分のラジオに聞きなれると30分で終わるスラップアップラジオは物足りないよ!
なんて贅沢な悩みなの!