冗談で言ってるんじゃなくて本当にアラド戦記は面白いんだよ

冗談じゃないよ!
本当に面白いんだよ!アラド戦記スラップアップパーティーは!
今日も最高に面白かった!
Aパート詰めすぎな急展開!
鮫のエサにされるカペンシス不憫!
バロンさんマジ頼もしい…さすが今期一番頼もしい主人公
みなもちゃんパーティコール!イエース!ウィーアーパーティ!
みなもちゃんのためなら僕もタダで働けちゃうな
笑えるし熱い展開もあるしたまらないね


今日のらじおPW
みなもちゃん今日ものっけから空回り一生懸命かわいい!
花澤さんのコロ助のモノマネかわいい!
伊瀬さんのおじゃる丸モノマネうめえ!
セラムントークでキャッキャしてる3人がわむー
みなもちゃん小学校3年生の時に既に今の身長あって
背が高いほうだったとか衝撃的すぎるよ!かわいすぎる!