2週間ぶりにイクシアちゃんかわいい!

ちょっと忙しくて先週はアラド戦記見れなかったから2週間ぶりにテレビでみなもちゃんかわいい!
バロン殿が速攻で谷底に落下して生きてるのがつらい
すごいシリアス展開だった!(カペンシス以外)
期待通りのジェダ登場で来週が楽しみだなあ
あとDVD発売決定おめでとう!
もろキッズ向けなはずのPIPOPAとかもDVD発売でインストアイベントやってたから
アラド戦記でもレギュラーキャスト揃えてやって欲しいなあ

今日のらじおPW
ウォイ!
花澤さんと伊瀬さんが毎回辻さんのOPコールいじるから
とうとう何の変哲も無い普通のOPコールになっちゃったじゃねえか!!
花澤さんまたハワイアンセンターネタ!どんだけハワイアンセンター好きなんだよ!
スパリゾートハワイアンズは花澤さんを公式声優にするといいと思う
誕生日を迎えた辻さんの油断ボディなスク水姿がみたい