買い物上手になりたいの

ここ数日の買い物とか

アクションフィギュアがしこたま出たのでかなり散財したよ!
リボルテックのアークグレンラガンにロボット魂クロボンX-1、ニルバーシュspec2
あとやまとキッズのアミュレットハートあむちゃんも買っちゃった
figmaドロッセルは昼間回ったときには時既に遅しで池袋中探したのにどこにもなかったじょん!









アークグレンラガン特に好きなので写真多め
通常のグレンラガンより小顔だからよりIKEMENだなあ
ニルバーシュはリフボードとの接続部がゆるいのが難点だね
X-1ははやくX-2が欲しいというかビームシールドが欲しい
ドロッセルお嬢様買えなかったこと以外はおおむね満足です


新谷さんゲスト回な先週のらじおPW 第8回聞いた
らじおPWは安定して面白いと思うけど今回は一際おもしろかった!
新谷さんとみなもちゃんの組み合わせはレッドガーデン以来!
お互いちゃんと覚えててそこそこ仲良さげで安心したよ!
ハイテンションなOPコールも復活でかわいい!