らじおPWがなきゃいやなのォ!

今日のらじおPW 第9回
まよらじ同様やはりらじおPWでもテストをするべきである
PWアニメ化のあかつきにはみなもちゃんのビキニ姿披露!
伊瀬さんのトークがリアルが充実している現代っ子的でつらいいやつらくない
花澤さんの生徒会副会長エピソードがあざとすぎてつらい
花火は18禁で妹ちゃんはガスコンロ使用禁止とか
みなもけのみなみけ並みのデンジャラスシスターぶりには恐れいる
そんなありのままの辻さんが好きです
来週ゲストあいなまさんとかおのれスフィア!
4月決戦より3ヶ月にして今度はこっちがホームだ!
こいよアイナマ!スフィアなんか捨ててかかってこい!
こんな楽しいらじおPWが7月いっぱいで終わりなんていやあ!もうアニメ化するしかねえ!


今日のアラド戦記スラップアップパーティー
新OPが思いのほかいい……
バロン殿モテモテ!
小清水さん女ガンナーでなくゲストキャラで登場!
まさかの小野Dダンジン再登場!
ED!この!美希!BUTA!
イトケンだけどまんまアイマスのファミソン8BITな感じで意外といい
でもやっぱりYMCKがいい!
2クール目突入でもテンポ良くて面白いなあみなも戦記は!