あいなまさん改め江戸川桃子ポーはゆるs…ない!おのれミューレ!

今日のらじおPW 第10回
ついにこの日が来てしまった……
プロジェクト〜〜〜〜〜ウィッチ!ウィッチ!ってやらねえのかよ!
先週あれで決まったんじゃないのかよ!ウィッチ!ウィッチ!
お姉ちゃんキャラを演じながら登場したから
あいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさんのくせに最近では珍しく素っぽい声出してる!
周りがロリ声ばかりだからすぐ作り出すけど!
辻さんのほうが先輩で年上なのにあいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさんにも年下のようにあしらわれてつらい
スラップアップラジオでも言ってたけど流しそうめんはみなもけというか四国ではメジャーなのか
いつもやってるけどみなもちゃんの「それでは次のコーナーへごぉ!」がかわいい!かわいすぎる!
みなもちゃんに対しての花澤さんと伊瀬さんによるニックネーム付けがひどすぎる
それに対してあいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさんが付けてくれたニックネームがあたたかくてつらい
そういえばアラド戦記で一緒だったからちゃんと辻さんとあいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさん交流してたんだね
あいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさん優しさをありがとう
ていうかいっぱい描いてたはずなのに
なんで公式サイトに集まれ着せ隊員のあいなまさん改め江戸川・桃子・ポーさんの絵だけアップされてないんだ!
お残り絵日記のヘタウマ絵はあるけど!シンタスの時は普通にアップされたのに!
これは事務所NGか!おのれミュージックレイン!やはりミューレは許せん!
こんなに面白いらじおPWが終わるなんてつらすぎる


今日のアラド戦記スラップアップパーティー
カペンシス×カゴン!これね!
代永くんの熱血ショタキャラかわいい!
みなもちゃんほぼ「うっそーー!?」が口癖!
リュンメイさん巨乳で大活躍!巨乳ー!巨乳が出たぞー!どういうアニメだこれ!
パーティーコールやっぱりいいなあ 鳥肌立つ
着うたオンリー後でアルバム収録かと思われた1クール目のEDリリース決定おめでとう!
iTunesStoreだけど嬉しい!


あと今日は

買い忘れてたのみこの2ndアルバムとMS IGLOOの曲で好きになったTajaのアルバムを買ってきた