ビッグサイトとガンダムの前でチャレンジ宣言!(う れ し い で す

東京おもちゃショーと1/1ガンダム見にお台場方面に行ってきました
今日は特にそういうコースで回った夏休み入った親子連れやらガンダマーやら玩具好きが多かったっぽい
コンデジ持ってったから写真いろいろ
オネガイ♪する野獣

電光掲示板になったエポック社の野球盤

レゴマスターの直江さんが作ったかもしれないストームトルーパー

ハピネットのダダマニア

ダダさんまじきもかわ…きもい!


写真撮ってないけどハピネットの人がシクレのダダBとダダCも見せてくれた!
どれも納得のキモさ!これぞダダさん!
次はバンダイの金スシ


写真撮る人で混み混みだったライダー勢ぞろい

ロボ魂新作




おおアルケーよ(CV:あすみん

ハズカシェー

期待できそうなフィギュアーツプリキュア5


写真だけみるとスケール感わからなくなるSIC極魂


こっちも混んでたタカラトミー

ち…ちっちゃいほうでいいかな…うん

会場を一通り回ったあとオロナミンC親子でチャレンジ宣言スタンプラリーして
オロナミンC飲んで会場をあとに
ご飯食べたあと1/1ガンダム見に潮風公園
曇天だったからそれほど暑くなくて助かる
















調子にのっていっぱい撮った
これは確かに圧倒されるね
大満足したあと更にアキバでお買い物

みなもちゃん花澤さん伊瀬さんが歌うマジカル☆ミラクルガールのCDに
ロボ魂クロボンX2 フィギュアーツブラックRX TFリベンジウィーリーにコミケカタログ
あとずっと気になってた花子さんも買った
さすがに疲れました