みなもちゃんぐーとぱ〜

今日のらじおPW 第11回
告知無しで突然MAKOゲスト回!
プロジェクトウィッチのキャストは僕向きすぎる…
前2人のゲストに比較するとなんか遠慮がちなMAKOが新鮮
宇宙かけラジオでも宇宙かけテレビでもアニメ星人でもこんなじゃないのに!
花澤さんだけ競演経験あるんだからもっと積極的にMAKOと絡もうよ!
みなもちゃんが着物ネタでも海釣りネタでもグーパーネタでも普通にバカにされててつらい
でも必死で反論するみなもちゃんかわいい!最高にかわいい!
ぐーとぱ〜とか辻さんらしすぎて破壊力ありすぎる
ゲームコーナーでの饒舌なみなもちゃんかわいい!
マジカル☆ミラクルガールのCDは明日買ってこよう


今日のアラド戦記スラップアップパーティー
みなもちゃんすごーい!
すごーい!の一言!今日は敵の掘り下げ回だから仕方ない!
りえりえの咥えなさいよ!が超えろい
鬼騎士団の人たちあんなバックボーン抱えてるのに
ノリが体育会系の部活動でかわいい!
相変わらずのドタバタ展開に加えて
りえりえのエロボイス連発でとても素晴らしかったです!