みんなはアラド戦記のDVD何枚買った?

今日のアラド戦記 スラップアップパーティー
みなもちゃん感嘆詞担当キャラ!
鈴村天界人なのにまったく役立たず!
バロン殿の爽やかナイスガイ描写に対比して鬼軍団の鬼畜っぷりが際立っていってつらい
アラド戦記は各話のちょっとしたゲスト脇役がしっかりいいところで再登場するから侮れない
こんなド王道の熱いアニメは本当アラドかワンピかってぐらい今他にないから本当にすばらしい

週末恒例今日のお買い物

アラド戦記のDVD1巻に宇宙かけブルーレイ5巻
アソビットゲームシティの閉店セールで買った半額以下のQBイルマとSDガンダムカードダス復刻版
ソフマップで1980になってたスカガの後藤さん乗機であるフリーイング版風神
あとはえろい一般向け漫画の新刊にAngelNoteの6枚目アルバムとディステージとタイムリープぱらだいす
それに昨日は

ショレロさんと準にゃんフィギュアも買ってたりして






安易なエロに走ってしまった
なんかチラってても男だしむしろこれただの合成樹脂だし全く卑猥ではない
シャルレさんの髪とか準にゃんのストッキング上部とかクリア素材なのが考えたなあと感心
ただショリロさんはさすがメガハウスって感じに芸術的な脱衣構造だけど
そのせいで相変わらず色移りしやすいのが難点だね
このあとまた艦長服着せたら案の定色移りが…