アニメ星人宣伝部長に俺はなる!

今日の買い物

Q-Xの亜方逸樹画集と鮭のバカエロ漫画とPONPONのエロ漫画
あと先週「みんながいるからいるからできること!bis」のときに友人から頂いた
事務所の引越し中に発掘されたというゲーム版極上生徒会ビジュアルガイドも今更さらさら
本当にありがとうございます
ンモー油断するとすぐえろい買い物ばっかになるー


今日のアニメ星人
ゲストは日笠陽子だけどてへぺろ無しで安心
「サポートする科学犯的な…」ってスーパーで出てたけど“科学班”の間違いだよね
MAKO日笠陽子もあこがれるりえりえのエロスと立ち振る舞い
ほんまりえりえは声優界のトップセクシャルシンボルやでえ……
なんか途中で司会がザッピングしてるんですけど!
アニメロサマーライブ2009 1日目のダイジェスト映像
アニメロっていつも別のイベントが被ってるからいったことないけど
あのサイズのハコが埋まってるのは編集された映像でも圧巻だなあ
宮野くんのジャニーズ的なポップアップ登場と何故か返ってこない黄色い声に吹いた
古坂大魔王MAKOがアニメスタッフの話をしだすと互いに間違って話が食い違いだしてつらい
僕もMAKOにバシバシ遠慮なくぶたれたいです
今日のミンキーモモは早送りじゃなくても超展開だってことはわかる
重大発表は放送局拡大しか聞きたくねーから!!
僕の知る他のローカル局でやってるアニメ情報番組より確実に面白いから他の局にも買って欲しいです切に!