バロン殿はまぎれもなく今期最高の快男児

今日のアラド戦記 スラップアップパーティー
みなもちゃん今回もほぼ感嘆詞のみ!
ロリコンさんのヘタレ化が著しい昨今
ピンチには確実に現れるバロン殿の頼もしさったらない
バロン殿格好よすぎるよ…おっさんじゃなくても惚れちゃうよ…
もうラスト2話かあ寂しいなあ


コミケ前ぐらいにゲーム内時間で8月最終週まで進めたはいいものの
夏を終わらせたくない思いにとらわれて止まっていたPW プロジェクトウィッチを再開して

みなもちゃんことマールちゃんで無事クリアしました
グッド・田舎…?
一番いいエンディングだったっぽいけどキャラ別どころじゃないマルチエンドだったの!?
ということでもう何周かは遊び続けます
辻あゆみさん出演作だという贔屓目もありますが
ゲームとしてもテンポよく進むし脇キャラもいい味だしてるしで面白かったんだよ
前も書いたけどこの手のADVには珍しく背景が異常に綺麗で精密だと思ったら美峰だったので納得
あと音楽制作がAngel Noteっていうのも僕に良し
マジカル☆ミラクルガールはもちろんマールちゃんENDで流れる「ひと夏の宝物」も名曲だから
みなもちゃんかわいイストとしても必聴だよ!


怒涛のイベントラッシュで放置したままだった夏の買い物類の写真もちょっと
まずはリボルテックザムじゃなくてリボルテックXAN



背中に大刀付けるとリボスタンド用の穴塞がっちゃうからdi:stageがだいかつやく
あとロボット魂ターンX 月光蝶Ver.



素のロボ魂ターンX持ってないけど可動もいいしラスボスっぽい重厚感もあっていいね
ツインアイがシールっぽいのがちょっと残念ですがおおむね満足
QB限定版ユイット&ヴァンテのユイット



さすがキバヤシさん小梅けいと絵の再現度たけーですよ
当然脱げるけど前は掲載できなそうなので回避でごめん
こんなことをしつつもネネさんとのラブライフ継続中

今現在のこの髪型が僕にクリティカルヒットですが他の髪型も開拓させたい