ハルラハッセイヤ!セイヤ!

魂ネイション2009Autumn見たり買い物したり

魂ネイションは時間がおしてたのと微妙に星矢は世代じゃないから
メイン展示だった星矢関連のはチラ見する程度で
SICとかロボ魂とかフィギュアーツあたりだけ見てSIC極魂響鬼紅だけ買って退散
フィギュアーツ名護さんとロボ魂スピアヘッド早くほしいな
買ってきた響鬼紅はずっと弄ってると目がチカチカしてくる
会場狭いから仕方ないとはいえ全面的に撮影禁止なのが残念


アニメ星人 2ndシーズン1回目
番組継続を素直に喜びたい
リニューアルでなんかアニメ星人の設定がふえとる
そしてゲストは川澄さん
日笠さんゲストのとき何故かかつて無いほどぎこちなかったっけど
川澄さんぐらい先輩相手だと逆に落ち着いて進行してるね
スタッフさんロリババァドワーフの名前間違えてますよ!ユミールちがうよユーミルだよ!
中野腐女シスターズのコーナーはなんだこれ雑談してるだけじゃねえか!
あとなんか音割れしてるんですけど!古坂大魔王自然にリストラなんですけど!
と思いきやED歌ってるC-ZONEって古坂大魔王がプロデュースだったんだ
古坂大魔王MAKOの微妙にかみ合ってないトーク面白いから戻ってこないかな


明日はみなもちゃんと同じプロフィット所属の悠木碧ちゃんが出演する
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのステージが当選してるからそれを見に電フェスに行って参ります