たまには みなもちゃんかわいいをしたい だめかしら

今日のお買い物

ハロウィンみなもちゃんかわいい!
トリックオアトリートぽぉてたーーーーーん!
という感じな特典付きぽてまよ4巻と花子さんの2〜4巻
直近の辻さんの仕事がないなら
2次元のみなもちゃんでみなもちゃんかわいい!したらいいじゃない!
ぽてまよの監督だった池端さんも大正野球娘。で更に名前を知られたわけだし
原作ストックがなくても2期が放映されるアニメも多いんだから
ストックが3巻分もあるぽてまよ2期の話が持ち上がってもおかしくない!
あとしこたまスレイブとANGEL MAGISTERの同時購入応募特典である


合同同人誌「しこ★マギ」も届きました
中身はふつーにあきふみちゃんと兎塚エイジ先生のエロ同人誌です
織澤あきふみ先生の方はいつも通りのあきふみちゃんらしい下品なバカエロ話
普段の同人誌だといつもラフ画のエロ漫画なのにちゃんとペン入れしてる!
兎塚先生のはなんか初々しい感じのエロマンガだなあと思ったらエロ漫画描いたのはこれが初めてだとか
なかなかグッドな特典ありがとうございました


今日のアニメ星人2nd Season #2
先週に引き続き川澄さんゲスト
料理の話とかお酒の話とか川澄さんの好きな格闘技の話とか
年齢差あるのに波長が合うのか川澄さんとMAKOトークは意外と盛り上がるね
腐密基地はただ雑談してるだけなんだけど割と面白いかもしれない
でも早送りミンキーモモがないとなんか落ち着かない!
来週は早見さんゲストなら年も近いしまた面白いかな?