トゥルリララ・ラ・ファミリー シャングリラ

今日はべびプリオンリーイベント「True my Family3」がために
蒲田の大田区民ホール・アプリコにいってきました
Pioはぷにけと学園祭で何度か言ってるけどアプリコははじめてだよ
駅から近くていいねココ
本はいっぱい買いました 数えたら30冊あった

決して見境なく買っているわけではないんだけれども!
景品はもらえなかったけど今回もアフターイベントまでしっかり満喫
べびプリオンリーは本当に景品多いんだぜ
会場でバールさんを発見して昼飯食べて
あーだこーだいいながら誌上ゲームを予想したものの今回も当たらず
まだまだトゥルー力が足りないと痛感
イベント自体はすごく良かったよ!
そのあとお仕事して帰ってきたらお腹が急降下してトイレが近くてつらい