ジェロが「」で カブが未来

昨日のあにゃまる探偵 キルミンずぅ+
カノンちゃん即効落ちちゃった!
わんわん!うーわんわん!
お姉ちゃんアホの子!えろい!かわいい!
リコの貞操がぬこによって奪われそうに!これアリなの!?
オオヌコノフグリは何回も大写しになるし!
明日のイベントも楽しみです


今日の買い物

アラド戦記DVD4巻と5巻にルーンファクトリー3
ルンファ3は移動中にぽてぽて進めてみたけど
今回家の中でも時間が進むから休んでる暇がねえ!せわしない!
あとはシュタインズ・ゲート進めてます
4ルートぐらいクリアしたけどめちゃくちゃ面白い
428遊んだとき今年自分が遊んだゲームで一番面白かったのコレかなとか思ったけど
シュタゲはそれ以上かも
まゆしぃ☆ルートでクリアして今は一休み中だけど他が気になって仕方ないからまたはじめます
エル・プサイ・コングルゥ