みててください…俺の…キルミン!

カシャカシャカシャーッ!カシャカシャカシャーッ!
ああん!もうだめぇ!
キルミンずぅおもしろいなあ
あいくるしいなあ
カノンちゃんがケンにゾッコンLOVEすぎてあいくるしい
リコの狩猟本能発動が無防備に性的すぎてあいくるしい
リムのダメガネに対する気づかいがあいくるしい
お姉ちゃんのおっぱいがあざとい


今日はゲームがいっぱい出る日

ロクヨン版を散々遊んだ罪と罰スパロボNEOを買ってきた
あと東のエデンブルーレイ4巻
ベヨネッタも欲しかったけどゲームの消化が全然おっついてないし
ベヨは世間的な注目度も高いし応援する必要なさそうだから落ち着いた頃に買って遊ぼうかな…
目標ゲーム消化ルーチンは
仕事行き帰りの移動中:ルンファク3→家帰ってきて:罪と罰罪と罰の進行中壁にぶちあたったら:スパロボNEO
だけれどもルンファク3が止まらないからこう上手くいくはずがないのだ