スーパー島田敏大戦だコレ

今日のブリーチ
みなもちゃん今日は状況説明台詞役!
雀蜂ちゃん砕蜂さんにホイホイついてっちゃらめぇ!
3対1で相手してたのにひとりで砕蜂さんに勝てるわけないの!
みなもちゃんの台詞がちょこちょこあったのも嬉しいが
やちるがでてきたのでもっちーにも久々の出番があってうれしいの


スパロボNEOおもしろい
現在12話ぐらいで新規参戦のは一通り揃ったかな
今までのスパロボとはバイオ3とバイオ4ぐらい違う感じ?
マス目無くしてユニットを円形にしたおかげで
視覚的にも自然に違和感なくZOCを再現できてるのがいい
今までのスパロボの定石が効かない分時間はかかるけどそれもよし
そしてエルドランシリーズが全部いるおかげで味方ユニットのすごい島田敏
スパロボ好きにとって島田さんの声はある種神聖なボイスなので
そんな島田声ユニットを思う存分操作できる快感!
神谷明声より島田敏声のほうがいっぱい聞けるスパロボとかマジ最高
あとパッフィーがえろいのでひいきして育ててるよ
本当は色々同時進行でゲームしたいのに
ルンファク3とラブプラスをゲーム内時間で1日進め
あとはスパロボだけで終わったそんな文化の日