さらば雀蜂!尸魂界に死す!

今日のブリーチ
みなもちゃん困ったー困ったー
雀蜂ちゃんいっぱい喋ってたら砕蜂さんにやられちゃった!
砕蜂さんに夜一のこと突っ込んでたあたりまでは調子良かったのに!
いっぱい辻さんの台詞あったけどこれならちょっとした台詞でまた来週に引きのがいいよ!
もうみなもちゃん出てこないなんてつらすぎる!


スパロボNEO 現在20話くらい
システム的には一番好きだと自信を持っていえるけど
声を聞きたいがゆえにデモを飛ばさないせいもあって
1ステージ2時間3時間とか平気でかかるのがつらい
ルーンファクトリー3は秋の15日ぐらい
ルンファクFに比べてヒロインの好感度上がりやすすぎる!
クルルファさん以外全員ラブ度8オーバー!マイスさんメチャモテ!
のうぎょうと村民との交流に力をそそぎすぎて戦闘は秋のダンジョンからまったくすすんでいない