アニメ星人sakusaku化運動

今日のアニメ星人 2nd Season
佐藤利奈さんゲスト回
桜場コハルアニメ繋がりでMAKOとは知り合いらしく
そのうえMAKOがビリビリ観てるから話もはずんでかなり面白かった
そして佐藤さんの新井里美さんとは年も近くて〜発言に衝撃を受ける
佐藤さんが28で新井さんが29…なん…だと…
腐密基地の2人も5分という持ち時間になれてきたのか宣伝上手になってきて良い
キャスト総とっかえで絵柄も車田風じゃないトムス版星矢って
誰が観てるのとか本気で思ってたけど舞台挨拶の模様みて納得しました
やっぱり腐女子のほうが需要に対する供給が少ないから受けちゃうのかな
絶望葬会in日比谷野音の模様放送してくれるとか嬉しいです
C-ZONEの?でわっしょいもあすみんや後藤さんらが踊る例の踊りを再現してて良かった
今日のアニメ星人は総じてよかった
これなら千葉テレビsakusaku アニメ情報番組界のsakusakuとして
他のローカル局に番組を買ってもらえる日も近いね!3rd Seasonは全国展開だね!


スパロボNEOは30話まで進んだ
マグナムエースつよいつよすぎる
エルドランロボも合体の癖をつかむと1ターンにバラで2回
グレート合体して更に1回攻撃できるからすごい使える
戦闘力的な意味で戦艦が重要になることは多かったけどNEOはもっと戦艦の運用がキモだね
ルーンファクトリー3は秋の20日ぐらい
ラブ度10なヒロインが5人もいて皆ハート出してきてこまる
ゲームのなかじゃ使い道がないほどお金があるのに!
1日15分リアルタイムモードで進めるのが日常であるラブプラス

七五三がどうとかいって巫女装束着てきたネネさん
放置してたら今度は

振袖披露してきた!