みなもちゃん図鑑ゴールデン

今日のブリーチ
みなもちゃん死神図鑑ゴールデンをジャック!
みなもちゃんねえ!ねえねえねえ!
みなもちゃんちょっと!きいてんのォ!
夜一サマァァァァァ!!!!
あんな女のどこがいいのよォ!!
夜一に嫉妬してるだけで反逆したっぽい雀蜂ちゃんかわいい!
よかったー!
ポッキリいっちゃったから出番ないだろうけど
回想とかで喋るかも知れないし!と思って録画しといて正解だった!
みなもちゃんもかわいいけど花天狂骨ちゃんコンビもいいよね…
今日実はみなもちゃんが出てくる夢を見て目覚めたんだけど
内容は恥ずかしくてとてもテキストにおこせない
でも別にえっちな内容じゃないよ!

えっちな漫画は買ったけどね!
今日のお買い物は翔太郎とフィリップの珍妙な踊りが見れるDVD付きW-B-Xと
Ricoと鷹勢優の黄色いマーク付き単行本に
ソフマップで投げ売られてたM4A1シャーマン的なフミカネパパンのフィギュアも買ってきた
うなくて頭身が怪しいプレジデントジャパン版の瑛花さんと音羽さんと可憐も見るも無残な値段になってたけど
そちらはお迎えしませんでした
ベントラッシュから開放されてお買い物日記も減ってたのにそろそろまた買い物ヘブンが始まりそう